8歳で7キロの

ちょっと大きいけど

女の子のころんです

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日は風もなくて

この時期にしては暖かくて

このまま春になっちゃえば〜🌸🐝

と思う日でしたほっこり

いいえ〜
極寒の2月を忘れちゃいけません💧






ほら〜〜♪

太陽パワー満タンです✨☀️





💩も快調🎵

健康のバロメーター

大事よね👌\( ˆPˆ )/



ちょっと遠くの公園まで

お散歩したら




溶けた雪が凍って

道路がツルツルだったのね❄☃



反射神経なんて無い!に近いから

転んだら大変なことにゲッソリ


お年頃のBBAバレエ

バランスとりながら

腰いれて歩きましたよゲラゲラ!!!!








ねっころんさん❣️


帰りは凍ってない道で帰ろうね〜


って歩き出したら





いきなり止まって

このポーズおーっ!





母しゃん

どうしたでしゅか?



道を間違えてましゅようーん

知らない道は行きましぇんイラッ



ハイハイ


ころんさんには敵いません
≧(´▽`)≦アハハハ


この後しばらく抱っこです
重いのよ〜笑い泣き








近ごろだる重の毎日です
気圧のせいかしら〜






えーい!

太陽パワー満タンだもの☀️〜♪




明日もきっと頑張れる
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗


皆様にも届きますように〜✨







今日もおつきあいくださり
ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)