8歳で7キロの

ちょっと大きいけど

女の子のころんです

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚


今日は曇り時々雨の

いや〜なお天気です☁️⋆̩☂︎*̣̩
こんな日もあるから
太陽さんが出ると嬉しいのよね☀️


ガチガチの肩こり

からの〜頭痛😣




こんな日はお掃除いい加減
いつもですけど( *´艸`)

午後はゆっくりしましょ〜♪








お母しゃん好き💖

ほっこり




ペロしたりウシシ





母しゃん

あのさぁ

聞いてくれる〜うーん

の顔




ウヒャー

もっとやっちくれ〜ゲラゲラ

の顔








今日はねほっこり




一昨日

虹の橋を渡ったわんこのこと

考えながら

ころんの写真を見ました(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン






今日元気でご飯食べれること

お散歩できること

見つめ合うこと

笑い合うこと


大事にしたいな〜って
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚






大人ふたりじゃ

とっても味気ないなじゃな〜い
(*´艸`*)ァハ♪


ころんさんがいるだけで

楽しくなっちゃうわけです( ̄∀ ̄)ウヒ♪



ころんさんはお留守番できる

3歳児だからね
とってもエラい👍
わんこはみんなそうだけど





BBAにとっては

孫みたいに可愛いわけです酔っ払い
孫いないけどね(´▽`*)アハ





改めて

ころんさんに感謝した日ウインクラブラブラブラブ












で?





今日のおやつは

なんでしゅか?












取り留めもない話に
おつきあいくださり
ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)