8歳で7キロの

ちょっと大きいけど

女の子のころんです

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


とうとう雪が積もりました.☃︎.'.°☽


だってこんなに寒いんですもん




ころんさん雪見てますイヒ



何か考えてますよ〜ニヤ



そしてもちろん入ります
└(・∀・)┐ズンズン




しばらく雪の感触楽しみ



足に雪だま付けて

出てきましたよ〜〜♪




雪が大好きな

ころんさんです( *´艸`)




雪の道もなんのその(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ちょっと足上げて失礼ウシシ



夜になって冷えてきました☃️

でも雪明かりで

回りが明るいのよ✨✨



ちよっと綺麗じゃない(^ー^)ノ







そして今はワタクシの膝の上に

ころんさん🐶




2人でぬくぬく暖か〜い
(∩´ㅂ`∩).*・゚アッタカインダカラァ~










ヤバイです
お夕飯決まってない( ˊᵕˋ ;)💦

銀ダラとー
えっとーなになにー?




今日もお付き合いくださり
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎