きょうyoutubeにupした

「サブレ」

 

 

 

こちらからご覧になれます↓

 

 

コップ。。。。。。。。。。

 

プレゼントした方にとても喜んでもらえました。

時々はラッピングもすると

さらにワクワクできて

お世辞でも

「美味しそう~」などと

言葉ももらえたりして

 

結局は自己満足の世界なんですが

 

それでも

 

やっぱり楽しくて嬉しくて

そして

大好きなお菓子作りグッド!

 

 

きょうのラッピングはいたって簡単ビックリマーク

opp袋に入れたら

上の部分を蛇腹折り。

一旦中心部分をセロテープで留める。

 

 

後はマステを上から貼るだけ。

マステは通常サイズだと幅広なので、こういう小さなものには

幅を半分にカットして使うと◎

その際、クッキングシートにマステを貼り付けてから

ハサミでカットするとスムーズ。

 

 

大き目缶に入れて、プレゼントプレゼント

小さな缶でも小さな瓶に詰めても

紙製のBoxに入れても

それなりにサマになりますよビックリマーク

 

 

個包装で見た目もさらに

可愛らしさがましまし照れ

なのは言うまでもありません。

って言っちゃってますがね、、、。

 

こういう焼き菓子が

好きすぎて

日々、実験を繰り返し

あーでもないこーでもないと

 

白衣ではなくエプロン姿で

たまに

憑りつかれたかのように

集中し

ご飯食べ忘れることもあり

 

バッタ君(野菜好きな夫)の

食事の用意まで忘れ

なんて自分勝手、、、

ほんと、ごめんなさい。

 

 

ゆるせ、バッタ君真顔

 

 

まぁー人生長くて短いから

色々あるね、マジで。

 

みなさん、頑張りましょう笑い泣き

なんのこっちゃ。

 

 

ではでは、また明日!