時々頂く質問に答えようと思いつつ

いつも忘れてしまい、

夕飯などを食べているときなんかに

 

 

ふと

 

 

 

思い出す照れ

 

 

 

「動画内で使ってる

クッキングシートみたいなのは

何ですか?」

 

 

 

 

はい、これです。

 

 

繰り返し使えるオーブンシートビックリマーク

 

 

私は、都内にある富沢商店さんで材料買うついでに

買いますが、もちろんWebでも購入出来ます。

 

商品はこのようなものです↓

 

 

あらかじめ持ってる型に合わせて、カットしておけば

その都度用意する必要がないので

めっちゃ時短になりますグッド!

しかも、張りがあるので、敷きこんだ時にくたっとせずに

最後までシャキッとしているのが、偉いっ。

 

洗うのももちろん、するんと落ちるので

楽ちん。

 

ぜひぜひ使ってみてくださいね^^

 

 

使い捨てのももちろん大活躍してますが

両方、適材適所で。

 

 

お菓子作りは、道具の使い方次第で

うまく出来ることも多いので

お小遣いに余裕があれば

色々と使ってみるのもいいグッド!

 

私も昔はこんなものなくても

作れるわいビックリマークって思ってましたがね

便利で確実なものになれると

もうなんでもっと早くに使わなかったんだと真顔

 

 

なので、なんでも使ってみるべし。

やってみるべし。

です。

 

 

 

明日は、苺のケーキを作る予定。

 

  いちごショートケーキいちごショートケーキいちごショートケーキ

 

うまく出来ますようにハート

 

ではでは、また明日!