水なし自動調理鍋「ホットクック」

で作るお料理シリーズ。

 

まずは

 

 

「肉じゃが」

 

ほったらかしで

ほくほくの味がしみしみの

めっちゃ旨い

肉じゃがが出来るなんて

うれしーニコニコ

 

 

 

材料を切って鍋に入れて、約35分ほどで

出来上がるこちらの肉じゃがは

見ての通り

ほったらかしとは

思えん!!

 

 

 

こちらをクリックで↓ぜひ動画でご覧ください^^

 

 
 

このホットクック

かき混ぜまでやってくれるし

お知らせもしてくれちゃう。

「加熱していますよ~」とか親切すぎて

年寄りは涙もろいからね、、、私なんてもう、うるうる笑い泣き

 

これは、子供を預けて働くうちの長男のお嫁さん用

レシピ動画になっています。

いたって真面目に取り組んでおりまする。

 

この先もしばらくは続くので

お付き合いください。

 

付属のレシピでは

なんか納得いかないらしく

先に使用スタートした娘によると

応用がきかないんだと。

 

ふむふむ。

 

ってことで、研究するぞ~ビックリマーク

 

ほったらかしって

言うのも

なかなかいいもんだ!

 

ではでは、また明日!