失敗続きの

ベイクドチーズケーキ

 

動画を半分ほど他のものと一緒に

削除してしまってから

 

なぜか波に乗れず。

 

 

そのあと、作るも

なんか焼き上がりが

気に入らず、ボツに、、、ゲッソリ

 

 

 

どんどんたまる(冷蔵庫に)

 

ベイクドチーズケーキ

 

もう焼けないかも、私

 

やだ、あせる滝汗

 

 

 

 

 

きょうは、お天気が良かったので

またまたチャレンジしてみたら、、、。

 

 

上がちょっと割れてしまいましたが

 

チーズが

 

 

ぎゅっっと

濃厚なベイクドチーズが

完成しました~。

 

 

 

 

めっちゃ美味しいハート

 

焼いてよかった、、、。

 

 

 

 

生クリームを「タカナシ」の35%に戻して

正解だったようで、

 

色々試してみて

良かったと思いました。

 

どんなものも

ほんとうに奥が深いです。

 

明日は、up出来そうですニコニコ

やたーーービックリマーク

 

ではでは、また明日!