きょうは

 

材料3つで出来る

 

簡単

 

焼きショコラ風

クッキーチョコレート

 

 

とにかく

 

 

かんたんニコニコ

 

材料3つの簡単!さくさく焼きショコラクッキー

 

本来

ベイクドチーズケーキをup

すべきところ

失敗続きだと

 

なかなかそこから抜け出せなくて

撮る元気無しに、、、。

って思ってたら

焼きショコラクッキー食べたくなって

つい焼いてしまいました、、。

 

「女心と秋の空」

ですわ、きっとハート

 

 

こちらをクリックで↓ぜひ動画でご覧ください^^

 *作り方を目で確認するとより分かりやすいです音譜

 

 

 

 

 

***れしぴ置き場***

【材料】
ビターチョコレート  100g
薄力粉  20g
コーンスターチ  20g 

【作り方】
準備:オーブンは170℃に温めておく。

①ボウルにチョコレートを入れる。
板チョコは手で小さく割るか包丁で刻む。
②チョコレートを湯煎で溶かす。
③薄力粉とコーンスターチをふるって加え混ぜる。
④星口金をつけた絞り袋に入れオーブンシートを敷いた上に絞る。
⑤170℃で8分焼いて出来上がり!

●トースターでも出来ますが、焦げやすいので、表面が乾いたら
ホイルを被せて乾燥させるように焼きましょう。
●保存は湿気ないようにタッパーなどに入れます。

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

会社がずっとお休みのバッタ君(夫)は

お昼ご飯がなんなのかだけ気になるようで

私が失敗したお菓子やケーキまでも

楽しそうに食べます。

最近の健康診断もオールA

 

 

私は死にかかっているような結果なのに

何かが違うらしい、、、。

なんでしょ。

 

おばけくんおばけくんおばけくん

 

なんなんだーーーーー!

 

だれか、おしえてパック

 

 

 

 

買うから作るへラブラブ

 

ではでは、また明日!