冷蔵庫に少しだけ残っていた

 

挽肉

 

後は、最近野菜が高くて

パックパックパック

買うのをためらっていたら

 

ついに野菜室に残ったものは

 

元気のないピーマン

ピーマンと。。。

 

ピーマン2個残ってた、ラッキー爆  笑

 

 

きょうは三色弁当だね♪

バッタ君(夫)のお弁当は

 

ピーマンもりもり

 

三色弁当になりましたビックリマーク

 

その代わり、炒り卵は

丁寧に「湯せんで」作りました~

やほーーーい爆  笑

 

 

食べられることに

感謝せねば、、ねビックリマーク

 

お弁当バンザイナイフとフォーク

 

 

みなさんは、今日のお昼は

どんなものを食べましたか?

 

明日も良いことあるといいなぁ。

 

ではでは、また明日!