cafe CRIB(カフェクリブ)
                      ⬇
healing & spritual cafe・CRIB
(ヒーリング&スピリチュアル
カフェ・クリブ)です


2024.5.1(水)openし
有り難い事に
皆様からの
あたたかい
励ましのお言葉を
たくさん頂いて
感無量です


もうすでに
いくつか
オラクルカード鑑定の
ご依頼も頂いております😊

ありがとうございます✨



さて
前回の続きです



色々と
探し続けて
完全に
迷い子状態…
正直 疲れて
諦めかけていました💧



そんな時に
Sさんと
出会いました




彼女との会話の中で
自分の中には
大きなストッパーがあること


幼少期に感じた
家族とのトラウマ
その存在に
いまだに かなり大きく
支配されていること



その自分に
気付きました




ストッパー
ありまくり
トラウマ まみれ


こんな状態の
私が

お客様を
癒やすなんて
できるわけがないことに
気付き


まずは
自分と向き合うこと から
始めました


 

Sさんの
サポートも有り
少しずつ
自分が見えてきました




その時の記憶
怒り
悲しみ
自分の本音
寄り添い

浄化を願う気持ち




自分の中の

色んな想いに

気付いていきました





向き合う…とは
かなり
キツイ作業ですね



本音…とは
虚飾のない
見栄もない
誰かの価値基準でもない
100%の
私だけの気持ち




◯△□さんちの…さきちゃん
◯△□会社の    …さきさん
◯△□さんの妻…さきさん
◯△□君のママ…さきさん
◯△□ちゃんのママ…さきさん
そして
CRIB の  さきさん



『 ◯△□の 私 』も
なかなか
増えましたね




『〜の私』は
 私であり
 私ではない




ストッパーや
トラウマまみれの
私の人生には
何処かに置き忘れた記憶や
押し込めた感情があり


色んな選択を
親や教師
支配する人達に
委ねたり
反発したり…





本当の自分で
選択した経験が
どれだけあったのか…


それに
気付かなかった






癒やしとCRIB
お店の方向性を 
考えている時に
『これだ!』と
選べなかった理由は…


自分の選択を
信じられなかった理由は
この辺りから
きているのかも?と
感じています




『自分』で
生きている つもりでした



 
 本当は
『100%の 自分自身』で
 生きて いませんでした




今も
100%では
ないです(笑)




その事に
気付いただけ…です




今から
『私』が
 始まります



🌿 ② へ 続く















友だち追加
  ↑ 公式LINEにご登録下さい

オラクルカードの
鑑定結果を
お知らせする為に
必要ですので
宜しくお願いします😊

公式LINEから
お食事の予約も出来ます🌿