おはようございます😊
 
   cafe CRIB(カフェクリブ)
                      ⬇
healing & spritual cafe・CRIB
(ヒーリング&スピリチュアル
カフェ・クリブ)です

2024.5.1(水)openしました


〜今日まで
今日から〜
お会い出来ることを
楽しみにしています✨


なぜ
ヒーリング?
スピリチュアル?

去年に10周年を迎え
この10年間での
常連のお客様もいる中で
何を始めるの?

このように
感じたお客様も
いらっしゃると思い
私の想いを
お伝えしようと
思います



cafe CRIBとしての
10年間で
1番感じたことは

皆さん
悩みながら
日々を生きている
ということ でした


お食事 や 飲み物
デザートを
お出ししながら

もう1つ
私に
出来ることはないのか?

もどかしく
感じる日々が
続きました


思いついたことを
やってみよう と
動き出したのが
2020年(4年前)

ちょうど
コロナが蔓延し
世界規模で見守る時期と
重なりました


これは?
こっちは?
色々と
模索しながら
なかなか
『これだ!』と
思えませんでした


それでも
諦めずに
模索し続ける日々…


やっと
2023年の春に
素晴らしい
出会いが
訪れました


次回は
この出会いで
何を得たのか…を
お伝えします















友だち追加
  ↑ 公式LINEにご登録下さい

オラクルカードの
鑑定結果を
お知らせする為に
必要ですので
宜しくお願いします😊

公式LINEから
お食事の予約も出来ます🌿