cafe CRIBです🌿


自分が作った料理で
お客様が笑ってくれる…

その笑顔が 心に染みて


いいなぁ

私 幸せなんだなぁ…って 

感じました



生きていると

色んなことがありますね




突然巻き込まれたり
誤解されたり
行き違いがあって
悲しくなったり…


でも
同じ数だけ
幸せなことも
同時に 起こっていたり

するんだなぁ




いつでも
『セット』なんだねって

笑って 受け入れる

きっかけを頂きました😊



ありがとうございます✨






お電話はこちら
080-5168-5516
  





友だち追加
       ↑公式LINEです🌿
新メニュー や コラボイベント等
楽しい情報を発信していきます

ご登録 お願いします♫