cafe CRIBです🌿


今晩のcafeのお客様は、旦那さんの

新しい上司の方と同僚の方々😅


私らしくしか出来ないのですが

思考のクセで

勝手にあれこれ想像して

『イヤイヤ、大丈夫だから!』と

思考を止める、この繰り返し(笑)


cafeを始めて10年

今迄のお客様達の笑顔を思い出して

今日も私らしく頑張ります😊


今日のリクエストメニューは

『CRIB Grand menuであるラクレット』


今回は special versionで

オードブル や 

牛・赤身肉、アルコールの

オプション付きでの

ご注文を頂いています



open当初から
ずっと愛され続けていて
10周年を迎えた今も
No.1のリピートメニューです

食欲の秋に向けて
是非 1度 お友達と一緒に
お召し上がり下さいませ

お待ちしております😊

全て[ 予約 ] で
ご用意させて頂いています





友だち追加
🌿↑公式LINEが出来ました

   新作情報やクーポン等
   お得な情報をお届けします
   [ 友達追加 ] 宜しくお願いします

追加時に
1言 や スタンプ を頂けると
励みになります

お待ちしております😊