どーやら、
ske48の1stアルバムの情報が流れたみたいですね(=⌒▽⌒=)
5月9日発売らしいです。
多分明日の握手会で発表すると思いますよ( ̄Д ̄;;
曲は取りあえず
片想いfinally, オキドキ、パレオはエメラルドは収録されています。
それで問題なのは本当に今ま でのシングル曲が入るかどうか(((( ;°Д°))))
別に全部は入れなくて良いのにA=´、`=)ゞ
新曲を1曲でも多く入れてくれ~
暇だけど何を書こうか?
明日からバイトだし。
そして月曜からテストだしヽ(;´Д`)ノ
困ったものだ(((( ;°Д°))))
本当は勉強したいけどやる気が起きない(°Д°;≡°Д°;)
さて悩みどころだ。
今から何をしよう(^∇^)