テスト終わったら



博多のAKBSHOPに行ってみようかと思います。

どーやら、


ske48の1stアルバムの情報が流れたみたいですね(=⌒▽⌒=)


5月9日発売らしいです。


多分明日の握手会で発表すると思いますよ( ̄Д ̄;;


曲は取りあえず


片想いfinally, オキドキ、パレオはエメラルドは収録されています。


それで問題なのは本当に今までのシングル曲が入るかどうか(((( ;°Д°))))


別に全部は入れなくて良いのにA=´、`=)ゞ


新曲を1曲でも多く入れてくれ~



暇だけど何を書こうか?


明日からバイトだし。


そして月曜からテストだしヽ(;´Д`)ノ


困ったものだ(((( ;°Д°))))


本当は勉強したいけどやる気が起きない(°Д°;≡°Д°;)


さて悩みどころだ。


今から何をしよう(^∇^)