昨日の握手したメンバーは
1松井玲奈
2小野晴香、阿比留李帆、佐藤聖羅
3小木曽汐莉、平田璃香子
4向田茉夏、木下有希子
5古川愛李、柴田阿弥、間野春香
6松井珠理奈
7金子栞、出口陽
のメンバーに行きました。
昨日の握手したメンバーは
1松井玲奈
2小野晴香、阿比留李帆、佐藤聖羅
3小木曽汐莉、平田璃香子
4向田茉夏、木下有希子
5古川愛李、柴田阿弥、間野春香
6松井珠理奈
7金子栞、出口陽
のメンバーに行きました。
昨日はマリンメッセで片想いfinallyの握手会でした。
握手券 が7枚あったので前のオキドキの時より握手ができました(=⌒▽⌒=)
昨日のミニライヴは1曲目に3rdシングルカップリングの「少女は真夏に何をする?」で
卒業生で、は~ちゃんとえりかが最後だったのでとても良かった。
カップリングの紅組のセンターは玲奈さんではなく、あかりんでまだ足の怪我が痛いそうで握手会も座ってでの参加でした(((( ;°Д°))))
MCで前回に引き続き、るみがまた嘘か本当かわからないトークをし、
話しが面白くないで有名な真木子さんのMCは面白かったです。
アイシテラブルが流れなかったのは少し残念でした・°・(ノД`)・°・
以上ミニライヴ編でした。