ようやく都心に

イッテ恋ドキドキ48の1巻が

あって買ってきましたニコニコ


それでブルーレイの初回をレジに行って

店員に渡したら

通常盤持ってきやがったあせる

『あの~ブルーレイの初回なんですけど~ガーン

俺の心の声
『えっ、ここまで来てないなんてないよねあせる

店員
『すみません。これでよろしいでしょうか?』


『あっ、そうです。』


『よかった~(v^-゚)』

店員
『すみません。特典の生写真ないですけどよろしいでしょうか?』

俺の心の声
『はっ?いやついてくるシール貼ってるけど?』


『あっもういいです。買います。』

断念した俺(´~`;)