ようやく都心に
イッテ恋
48の1巻があって買ってきました

それでブルーレイの初回をレジに行って
店員に渡したら
通常盤持ってきやがった

俺
『あの~ブルーレイの初回なんですけど~
』俺の心の声
『えっ、ここまで来てないなんてないよね
』店員
『すみません。これでよろしいでしょうか?』
俺
『あっ、そうです。』
俺
『よかった~(v^-゚)』
店員
『すみません。特典の生写真ないですけどよろしいでしょうか?』
俺の心の声
『はっ?いやついてくるシール貼ってるけど?』
俺
『あっもういいです。買います。』
断念した俺(´~`;)