ファンだったら・・・・・買わないといけない時が絶対にあるんだまずやっちまったよアニメイトとりあえずこっからここまで初回盤予約って定員にいった(笑)まぁスフィアの4人なんだけどねそれとフォトブックも予約しましたよ~買わないと思っても商品見るとレジに持って行くんだよなお金が跳んだあんなに予約のレシートが出て来るとは