買わないといけない時が


絶対にあるんだパンチ!


まずやっちまったよ

アニメイトあせる




とりあえず


こっからここまで

初回盤予約って定員にいった(笑)

まぁスフィアの4人なんだけどねニコニコ


それとフォトブックも予約しましたよ~


買わないと思っても

商品見るとレジに持って行くんだよなニコニコ

お金が跳んだしょぼん

あんなに予約のレシートが出て来るとはあせる