Happy SUGA Day!2024 | RIO'S RAINBOW STAR BLOG

RIO'S RAINBOW STAR BLOG

まった〜り のんび〜りと
したペースで
日常をブログに載せています
フォロー申請は
知り合いの方のみ受けています




3/9は

SUGAこと 

ミン・ユンギのお誕生日🐱🎂💜


 

 



 

 

 

 

















 

 

 


 

 

 

ツイお借りします

 



ユンギは

一見 無愛想なところもあるけれど

本当は とても心が温かい人


誰よりも

悩み あがいて もがき苦しみ

痛みを経験したからこそ

人に優しく出来る人




去年

私の目の病気が発覚してすぐに

ユンギの横浜ライブがあったのですが


その時

とてもとても

ユンギに

会いたくなりました



彼の言葉に

今まで何度も救われてきたので

私にとって

ユンギは

温かさと安心をくれる人で


ユンギに会えば

不安や恐怖が

和らぐような気がしたんですよね




でも

ステージの上に立つと

私の心を

鷲掴み揺さぶりまくる人…🫨












なんて悪い男なの…😅



しかも
私の腕より細いお御足…







やっぱり告訴やな😄




って

このネタ

いつまで こすり続けるんやろ私…😅















ユンギにとって

健康で心穏やかで

充実した日々を

過ごせるよう願っています





以上!