こんばんわー🤚


人と接することが嫌になって、人間関係、、破壊してます。


破壊というか、、この人と関わって、楽しいのかな?

とか必要なのかな?とか。


いっそのこと、全てでは、ないけど、今付き合ってる人と付き合うのを辞める。切ることをしてる。


かなり、本心から望んだ人と関わってなかったよ。

ズレがかなりあり、人と会う約束をしてても、その会う約束に俺の心がね、余りにも熱意を感じなくなったんだよな。


人との接し方が違ってたかも知れないけど。

趣旨が全然違うイベント、人達とあって、その傷も大きいかもな。


白紙になったらまた一から意味あることをやれば良い。


意味ない交流とかしても全然楽しくないから。

価値観とかも違うだろうし。


先月末ぐらいからかな?


目標として


スマホのアプリにSKETCHBOOKという絵を描くアプリがあり、そこで


ほぼ毎日、一枚、素敵な絵を描く


目標をやってる。


人と接するよりも、自分の内面から湧き出る感覚、その感覚を磨かなくちゃ行けないから。


仕事は、自分て見つけるもの。

次のビジョンは、ちゃんと明確な訳だし。

その為に、まずは、スマホで絵を描く練習をしてる。


美術方面に行きたい考えは、ある。



例えば、今は、こんな絵を描けた(ちょっと怖いかな😅)

俺から観て、絵にちゃんとなってるし、所々、個性が出てて、アートだなーて思った。

またね(⁠^⁠^⁠)