こんばんはー😙


普通は、嫌だな。


はみ出してる

変わってる


が好き。


大体、普通て何?

普通の人て何?


て感じだから。


みんな、普通じゃないし。

個性あるし。

色んな個性かあり、それが当たり前だし。


俺は、個性的、魅力的な人が好き。


普通からはみ出してる人は、魅力的であり個性的な人😙


俺には、ちょっと変わってる人がお似合いかも。


俺は、どういう大人になりたいか、モチーフにしてるか、、イメージとしては、、、


大塚 愛さん


あの人、凄い大人っぽく素敵な人になった。

今と昔じゃだいぶ違う。

落ち着きがあるというか。


ああいう大人としての成長したいかな。

イメージとしては、あのような感じ。


昔は、ヤンチャしてたけど、今は、素敵な人てイメージ。


なりたいな😃


成長したな


てこと発見したよ。


昔は、このようなこと思いつかなかったと思うんだけど、


今日、箱根湯本に行きました。


そこで、バスを待ってて待ち時間あったので、歩いてました。


これ、失礼に当たると思うんだけど、事実なので、書かせて貰います。


ある10代の男女のグループが歩いて来ました。


んーとね、、凄い形相、人相が、言い方悪いんだけど、凄い歪、歪んでました。


通りたくないって思って、通りました。


通った瞬間、一人の若者が、「ヤバ」て発言しました。


誰に言ってるか分かんないけど、、


まあ、歪んでるから、そういうこと言いたかったんだろうな、、と自分で手放しに成功しました。


大抵の人というか、そういうので喰らうと思うんだけど、、


なんか、プラスの力が強かったのか、それとも守られてたのか、それとも、正の方向性が良くなったのか分からないけど、振り返りをしたら、成長したなって実感した。


前の自分だったら、まずそういうことは、思わなかったかも。


またね(⁠^⁠^⁠)