こんばんはー😙


なんか繋がりいらなくなってきた


不必要な人との繋がりは、いらない。


必要最低限の繋がりだけあればいい。


人との繋がりって沢山必要じゃない。

求めれば求めるほど、空回りする。


量より質だから。


人との繋がりてそんなに大事じゃない。


悩みがあってその根本を解決するのは、最終的には、自分自身だから。

周りが解決してくれる訳じゃないから。


自分の人生を開拓するのは、自分自身だから。


自分が、今の自分には、ピッタリかもって言う出逢いがあれば良いんだけれども。


お金持ちの人と繋がってもねぇ、、つまらない。

価値観が違うしね。

お金持ちの人と繋がる以前に、自分のことは?優先。


頑張らなくても

認めてくれる人

そんな自分を好きになってくれる人


必ずいるよね😙


だってね、頑張らなくても頑張ってることって最低一個は、必ず誰しもあることだから。


またね(⁠^⁠^⁠)