こんばんはー😙


今の気持ち。


知らない人の顔をいつもみてさ

知ってる人の顔も見れないで

名前も顔も知らない目を見ても


その目は、何を思ってるか分からない

知らない人が目を反らしたり目を合わせない辛さ


俺、マスクしてる人と嫌なあわない仕事は、ない。


人の顔とか見れないだけで、なんか孤独感とか悲しみ、イライラする。


けど、歌とか歌って、自分は、クリエイティブなんだ


て認めたら気が楽になった。


クリエイティブな人てこんな気持ちにもなるのかな?


てね。


YUKIさんの新曲、、「こぼれてしまうよ」


久々に好きな曲に出逢ったし、本当に詩が素敵だから目頭が熱くなった。


またね(⁠^⁠^⁠)