こんばんはー😙


自己否定

自己卑下

自分責め、、、


やってた。それも何度も。繰り返し。


そりゃ繋がるよ。そうなっちゃうよ。。


て自分の行いからもあるし。

多分、そういうの無かったら、そういうマイナス気にしないもんね。


例えば、自分から相手のLINE削除。それもなんにもない人よ?

自己価値下がってたな😅と今更思う。

LINEのグループLINEを突然脱退、、、そりゃそういうループにハマるわな😃

言い訳だと思うけど、3年前ぐらいか、ある素敵な人達を紹介して貰ったのね。一緒に遊んだし、

あの時、振り返るとやっぱ気分のムラがあり、自信失くしてたんだなーと思った。


繋がるよね。

自分責めみたいな感情に。


電車に乗れないとかよくそんなこと言ってたなー。

そりゃ、ストレスだけど。


経験だけど、大抵行かなくて良い所に出向いて自分が損する役割に回ると。

繋がらなくて良い人達と繋がって、それで、また削除して。

これも、自己卑下というか、繋がる。


まあ、それだけじゃないんだけどね、色々と重なりあるものもあるしね。


これだけ、色々とあると、周りに求めても仕方ないのかな?と、ブラックホールのような感じだから。


周りに求めても周りは、そうは、動いてくれない。

だから、交流会に行く度に、何かが吸い取られて行く感覚がハッキリ感じてた。


周りに委ねても、自分の好きは、変わらないし、減るかもしれない。エネルギー、幸せ指数は、増えない。


自分の自分が好きを感じさせられるのは、自分の行動だけ。

相手にやって貰うものじゃない。

自分のエネルギーを鍛えて好きな力、幸せなエネルギーを高められるのは、ある程度は、自分の力。


幸せになれる人って、目に現れる。そして声。そして振る舞い。


自分を幸せに出来るのは、自分だけ。

自分を幸せから遠ざけるのも自分←これ、結構やってたんだよな。

行いが行いだもんね。男好き。女好きているけど。


目指すもの

イメージング


て大事だけど、人生に決まり事は、ないし、自由なんだけど、


目指したいこと、目指したいものってなんなんだろ。


もう一ステージ、、やっぱ芸能かな?上がってる姿を来年には、見たい。


今は、今で、もうちょっと職選び、ちゃんとやらなきゃと学んでるところかな。


父親に、前に、「殴れよ?」て言われたことがあって、2回ぐらいあったのかな。

その挑発をかわして、俺、殴らなかったし、今まで手を挙げたことないよ。

凄いな。俺。

父親だけで良いんだよ。

そのレベルに自分を持って行きたくなかったし、殴る必要なかったし、殴るつもりもなかったしね。

なにしろ、そういうことは、絶対にしたくなかった。

したら、怖いしね。殴るて怖いじゃん。それも人の顔面に。

しかも、その時、父親、67ぐらいだったから。

何かあったら大変じゃん。だからしなかった。


またね(⁠^⁠^⁠)