こんばんわー😀


TikTok、フォロワー1万人目指す。


お金をかけないで出来ること。夢。目標。


人が手を出さないことをやろ🤚


クリエイティブにクリエイターとして生きたい。


なんかね、こうしなきゃいけない


があった。


一般社会に馴染めるよう、頑張ってさ、その頑張りの先のスタンスは、「一般社会での経歴」だったんだ。


だから、凄い不安があったし、怒りがあった。


バイトとか正社員とか独立とかあるじゃん。

そういうのに拘ってた。


バイトで終わったら恥ずかしいぞ

仕事は、続けるものだぞ


クリエイターとして素質があるのに、優先順位を社会に合わせてた。


個性を封じ込み、クリエイターとか興味ない。もっと言えば、冷えた人間を見ていた。


今までの向かう先をいっぺん取り外し、また夢を目標を描いた。


そしたら


TikTokでフォロワー1万人作る。

インスタでもフォロワー、1万人作る。

アートの創造性をもっと仕上げて豊かにしてワクワクするようなアートを描きたい。

ワクワクするような小説を書いて、インスタに投稿。そして、電子書籍なり出版。

動画編集を上手くなって周りを惹きたい。


演技のサークルに入って、表現を上手くする。

ダンスも上手くなりたい。

カラーセラピーをもっと追求して楽しみたい。


等の目標、やりたいことが出てきた。


仕事のこととかお金のこととか夢に入ってなくて、それよりも、俺は、クリエイティブに生きたい。


バイトとか続けたり辞めたりすれば良いし、働き方は、沢山ある。


その延長線上に、仕事での活躍がある。


またね(⁠^⁠^⁠)