こんばんはー😄


病院の先生から


亀田さん、認められてる


て、初めて親以外から言われた。


父親は、認めてる。


それって父親から認めてる


という認識だけど、


心療内科の先生からは、


多分、社会から認められてる


ということ。


俺が、東京渋谷コレクションに出演すること


話したら


そう言われた。


誰かさんから、初めて、「社会不適合者」て言われたんだけど、その社会不適合者が、医者から、認められてるって言われる訳ないじゃん。


この勝負にも俺は、勝ったんだ。

自分は、社会不適合者じゃないって信じきった俺が勝ったんだ。


産まれて初めて、他者から、「認められてる」て言われて嬉しかった。


あー、俺ってそうなんだ。


て。


傷ついてなんか分からないことを言われても、自分の信じてることを信じきって、負かして勝つ!


結構意味分かんないこととか言われてきてさ、その時は、本当に屈辱的だった。


我慢しなきゃいけない

なんで?俺がこんな奴らに黙らなきゃいけないの

悔しい


とか、本当に本当に嫌だった。


本当は、俺が正しいのにとか。


だから、幸せは、自分の幸せ。

その幸せで元気を与えたい人には、配る。


そういうのは、いらない。

味方もいればアンチもいる。


俺は、俺らしく進んでいく。


またね(⁠^⁠^⁠)