こんばんはー🤚


デザイナーとか美容師やってみたいな。


なんで?10代の頃にそう思わなかったんだろ。


環境とか色々あるけど、父親かな。


父親のマインドと話さない。


何かとついて、否定されるから。


嫌な思いしといて、関わりたくない。


否定に否定を重ねて、罪悪感まで植えつけようとして。


夢を潰すんだよね。


お遊びは、終わったんだ。

あんな奴と関わんなくて良いんだ。

ルールを無視。機嫌とか悪くなるのは、あちらだから。


親族だからなんだよ?


親族だぞ、、とかねビックリだよ。


子供に恥を書かせてまで、家族の中に執着をする親。


それでも、親族て言えるのか。

挙げ句の果てに、人が仕事でやってることを、遊び。


芸能の仕事は、遊び


そう言ったよね。


東京渋谷コレクションに出演する俺に向かって。


もういいや。

遊びは、終わり。


失言に気づいてるか知らないけど、気に食わない顔されてもいいや。そんなの人じゃねえから。


人は、自由だから。


またね(⁠^⁠^⁠)