プリケツ占い師⸜❤︎⸝‍モコさんという人

知ってる人はしってる
知らない人はしらない
(そりゃそーだ
笑)

今回モコさんからのFacebookの記事をみて、
モコさんの他己紹介にエントリーしたも〜もです。

も〜ももよく人生(恋)(健康)相談をうける健康管理士なのですが、
恋のこと、親子のことだと、

相手が占いに興味ある方だと、

イチオシでこの
プリケツ占い師⸜❤︎⸝‍モコさん
に丸投げむちゃぶりします。

モコさんは大きなプリっとしたおしりデ受け止めてくれます。

(あ!いまは、大きなっていうより、ほんとに更に桃のように美しいおしりで)

んでもって
あとから
『紹介してくれてありがとう!
すごい、すっきりした、ありがとう!』
ってこっちもお礼言われる。

モコさんの人柄は
モコさんと会って話したひとは
モコさんに占って貰った人は

モコさんの愛に包まれる。



占いって、

当たるも八卦

当たらぬも八卦

みたいな話で

信じるひとはそーなっていって、

信じないひとは当たってても気づかないし

信じないものなのですよ。(笑)

モコさんは未来の可能性をかなりの確率で

言い当ててきて、

霊感ないよ とかいいながら、

閃いたものを伝えてくれたとき、

サブイボがでるようなことを

言い当ててくる

感激?感動?

衝撃💥をくれるのですよ。


そして、何より努力家!!


決めた事への集中力

持続力

達成力


モコさんの言葉

モコさんの行動

モコさんの日常から目を離せなくなるような

ストイックなあの鍛錬ぶりよ!!!



みよ!!この姿!!(勝手に転載ごめん💦)


すごーい!すごーい!よ!



モコさんに憧れるしかない!

も〜もなのです。


も〜もも

ただいまD1ダイエットチャレンジ中なのです!

これを機に

心を入れ替えて

頑張るわ!


モコさん❤

いつも応援してるよー!!