ときどきあらふぉーかずりん 2018.7.28 | アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

2014年末ジャニーズカウ魂で、キスマイの藤ヶ谷くんに心を奪われ、20年ぶりにジャニヲタの道へ。ブログも始め、順調にキス活に勤しんでおりましたが、1年後ブログで突然おジャンプ伊野尾くんを発見してしまい、浮気から本気へ♡ただいま、KIS&JUMPかけもち愛♡続行中!







みなさん、いかがお過ごしですかー? 


最近、台風の影響かな?
少し〜過ごしやすい毎日ですね〜
あぁ..でもあの暑くて!暑すぎた!
西武ドームの頃が懐かしい。











そんな私はというと...





キスマイの夏が終わり...






さーって、
これからジャンプの夏だわー♡
とか思ってたら...













ジャンプ魂
全滅した!笑
ほんとは泣きたい..








まあ、仕方ない...
キスマイ100%の夏だったしね。
もうジャンプには親目線だしぃ






でもさーー
でもさーーー










じゃね?
この乙女心❤️❤️
ここにきてくれる人ならわかってくれるはず!










8人おじゃんぷの始動を
この目で見たかったな〜



山ちゃんのカラコンに吸い込まれたかったなー♡
ちねんくんの身体は子供!あそこは大人!を
また確認したかったなー♡
ゆーとの彫刻級の背筋見たかったなー♡
やぶ繋がりで見学のみっくんに会いたかったなー♡
(え?そこ?w)
ゆーやのエロ〜い歌声聞きたかったなー♡
メガネかけた光くんのベース弾いちゃうとこ
見たかったな♡
大ちゃんのちびーず達との
わちゃわちゃ見たかったなー♡
いのおさんみて「あなたじゃないとだめみたい」
って言いたくなるか試してみたかったのになぁ。



あぁぁぁぁーーー
おじゃんぷから、
元気もらいたかったなぁ..
(´•̥  ̯ •̥`)(´•̥  ̯ •̥`)





というわけで
おじゃんぷ追加公演を是非期待します♡
娘も楽しみにしてますよぉ♡






あっ、でも、もちろん本命は
たいすけよぉ♡
忘れてないわよ。笑..





こないだ娘と闇ショへ♡
たいすけのツーブロに
たまらなく興奮♡♡♡


光っちゃうからモノクロにしてみたら
なんかさらにステキ♡(✿´ ꒳ ` )♡
もうこの腕、噛みつきたーい!
歯型つけちゃうぞ!ガブっ!


このお衣装だいすきー♡
ってか今回は全てわたし好み♡
このトンがったエナメルシューズに
ゲキ萌え❤️
ほぼ「Tonight」はこのとんがり靴と
指と腰しか見てません!といった始末w
だって〜♡だいすきなんだもの♡


あとはやっぱりこれよね?
今になるとまぼろしの藤北♡
人の旦那だけど、乳首事情は気になる、気になる!
あと、どーしても乳首とおへそで
目➕口=顔に見えてしまう私。
あーこの癖、どーにかしてー爆w
(って知らんがな。w)







あっ、んで、
昨日届いたこれこれ!



♡七色のキスログ♡




こーゆーことしちゃう
最近のキスマイ♡

あーすんごい
好き♡


改めまして。。
結成13周年おめでとう♡


わたしぶっちゃけ...
誕生日までが覚えるの精一杯で
結成日とか、おまけに入所日とか
デビュー日とか(⬅︎そのくらいは覚えなさいw)
覚えるの苦手だけど...てか覚えてないけどw


あっちもこっちも
いろいろごたついてる今だからこそ
7人のキスマイを
ほんとみんな大事にしてるんだなって〜



こちらこそ

ありがとうがいっぱいで幸せです♡



一生よろしくしちゃうぞ!
(でもたいすけ!一生って重くね?w)
















では。
皆さま♡
今日も読んでくれて
ありがとうございました。