まいにちあらふぉーかずりん 2018.7.9 | アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

2014年末ジャニーズカウ魂で、キスマイの藤ヶ谷くんに心を奪われ、20年ぶりにジャニヲタの道へ。ブログも始め、順調にキス活に勤しんでおりましたが、1年後ブログで突然おジャンプ伊野尾くんを発見してしまい、浮気から本気へ♡ただいま、KIS&JUMPかけもち愛♡続行中!




あ"ーー、またギリギリシンデレラガール!w








たいすけガヤログありがとうー♡
待ってたよ♡




中居くん言葉
ほんと嬉しかったね♡





★アイドルってやっぱり難しいけど
素敵であるということ。
★唯一無二な存在

そそそ、そーだよ。たいすけ〜!




★「俺らを抜けよ!」

愛ある言葉!
絶対、叶う!
うん、(私たちが)絶対、叶えさせてあげる!



★ファンのみんなにもっと好きになってもらえるような男になりたいです。

私もたいすけのこと、
もっともっと好きになりたいよぉ〜♡
٩(ˊᗜˋ*)و










♡今日のたいすけ♡
懐かしのジャニーズワールド♡
下半身の存在感に魅了され
購入したおさしん♡




こーゆーアイドルたいすけ
やっぱり見たいなぁーーー
(T_T)