まいにちあらふぉーかずりん 2018.7.7 | アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

2014年末ジャニーズカウ魂で、キスマイの藤ヶ谷くんに心を奪われ、20年ぶりにジャニヲタの道へ。ブログも始め、順調にキス活に勤しんでおりましたが、1年後ブログで突然おジャンプ伊野尾くんを発見してしまい、浮気から本気へ♡ただいま、KIS&JUMPかけもち愛♡続行中!







やべーーー!
やべーーー!



今日のTHE MUSIC DAYS
写メりたくても、
もうひとつの家族(言い方!笑)
がいて、写メれなーーい!



もう12時過ぎちゃうーー!
今日終わっちゃうよ。(╥﹏╥)
まいにちあらふぉーかずりん
更新記録が。。




やばーーい。
ブログ間に合わなーい!
間に合うかなー?どーだろ?







てか、こんな私って
シンデレラ
ガールってやつじゃね?





ってここでまさかの
キンプリ!笑。

大丈夫です。
私、オチてませーん。w
廉くんは好きだけど、
それに今日岩橋くんの刈り上げに
ドキッとしたけどね。(o´艸`)







だって~
たいすけ写メ撮れないしーー!
小学生と、あと一人の旦那!
早く寝ろやーーーー!











♡今日のたいすけ♡
またこの画像の使い回しですよ!笑。




















明日はもっとタイスケダイスキ♡












写メれないためこれで今日は我慢。
とりあえず、間に合ったみたい。
ほっ。