まいにちあらふぉーかずりん 2018.7.4 | アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

2014年末ジャニーズカウ魂で、キスマイの藤ヶ谷くんに心を奪われ、20年ぶりにジャニヲタの道へ。ブログも始め、順調にキス活に勤しんでおりましたが、1年後ブログで突然おジャンプ伊野尾くんを発見してしまい、浮気から本気へ♡ただいま、KIS&JUMPかけもち愛♡続行中!











私の今日のキスマイ曲は















タッチ!







あっ、間違えた!


こっち!
こっち!





こっちの
touch♥




毎日、好きな曲って変わりません?
わたし、けっこう
その日1曲ハマってエンドレスで
ずーっと聞くタイプ!
(どーでもいい情報。w)





ちなみに
昨日は「Break The Chains」でしょー♡
その前は「あいすくりーむないと」でしょー♡
んで、その前は~
ってもういいかっ!笑。







まっ、touch繋がりってことで♡
たいすけに言ってほしい言葉シリーズ
(いつからシリーズに?w)




昨日の画像の完全にパクリとか秘密w








たいすけ~♡
とりあえず喜ぶ♡





ほんと最近ブログが雑だなー。爆w
好きすぎて迷走中  ( ≖ิ‿≖ิ )