まいにちあらふぉーかずりん 2018.6.30 | アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

2014年末ジャニーズカウ魂で、キスマイの藤ヶ谷くんに心を奪われ、20年ぶりにジャニヲタの道へ。ブログも始め、順調にキス活に勤しんでおりましたが、1年後ブログで突然おジャンプ伊野尾くんを発見してしまい、浮気から本気へ♡ただいま、KIS&JUMPかけもち愛♡続行中!









大阪ーーー!!
暑かったーー!







何度もいうけど、
しつこくてすっぽんだけど。。


今日は何度も思ったよ。








たいすけ担でよかった♡
キス担でよかった♡












ありがとうー。
ありがとうキスマイ♡
ありがとうたいすけーー♡





幸せ
ありがとう♡











ずっと付いてくよー♡







♡今日のたいすけ♡
明日モマッテル♡