いつもブログを拝読してくださり、
いいね!ありがとうございます🙇

私事ですが、
うちの先住犬🐶のちくわ🐶の体調が
かなり悪化してしまいました。




心臓が悪い為、ずっと病院に通院してますが、
急激に寒くなり、体温が低体温、寝ている時にかなり呼吸が苦しそうにしてます。
主治医の指示に従い、
今はホッカイロや湯タンポが直接当たらない
ようにし、お薬の回数を増やして様子を
診てます。
幸い、ごはん🍖は沢山食べており、排泄も自力で出来てます。

ちくわ🐶は迷子犬🐶で神戸の動物愛護団体さんがセンターから引き出し、
その後は私が里親になりました。
来年1月8日で我が家にやって来て3年になります。年齢は推定10歳ですが、恐らくもっと上だと思います。



上記理由により、アメブロは休止します。
また、動物愛護団体のスタッフとして
イベントのお手伝いをしてましたが、
活動が難しくなりました。
また、活動できるようになれば再開させて頂きたいと思います。


保護犬🐶ちゃんは沢山いますので引き続き
SORA小さな命を救う会の応援宜しくお願いいたします🙇

お時間がございましたら、是非、是非イベントに遊びにお越しくださいね❗