こんばんは🌃
一般社団法人SORA小さな命を救う会
のブログをリブログさせていただきます。

アメコカの
ののちゃん🐶
手術よく頑張りました。
まだ痛々しいですが、
早く元気になって優しい里親様のところへ
ご縁が繋がればと思ってます🌟

後は
スイートちゃん🐶ことルビー🐶ちゃん
先日の形原マルシェにお越し下さり
里親様と少しお話させて頂きました。
実は。。。
里親様のママさんとは私が通っていた
中学校の先輩なんです。
小学生の時に通っていた習い事も一緒で。。。
里親様のママさんは私のことは
忘れてましたが、偶然のことでびっくりして
ました。

ルビーちゃん🐶病気だということは
少し聞いてましたが、
まさか  癌だったとは💧
驚愕すぎて何とお声を掛けて良いのか。。。
せっかく幸せを掴んだのに。。。

今は癌の進行が少しでも止まり、
幸せな生活が続いて欲しいと願ってます🌠

詳しくはリブログご覧ください🐾