こんばんは🌃

預かりワンコ🐶のリロちゃん🐶が
お空に還ってから半年経ちました。


令和が始まってから突然のことで
全く整理がつかなかったです。

先日にお墓参りに行きましたが、
その日のことを思い出し、また涙が
溢れてしまいました。

リロちゃん🐶お友達と仲良く
してますか??



リロちゃん🐶との思い出

3頭仲良し?ではなかったですが。。。

ナデナデ大好きでした。


おねだりしてます。

寝ている時😪💤💤も豪快でした。



保護っ子のお友達🐶とも仲良くできました



リロちゃん🐶は
我が家に居たのは3ヶ月ぐらいでしたが、
中身の濃い時間でした。


リロちゃん🐶
お空からちくわ🐶、マシュマロ🐶を
見守ってね。

また、会いに行くからね。