りおくん🐶
ロロちゃん🐶
れいこちゃん🐶

酷い状態から見事に回復⤴️し
素敵なご縁を待ってます🐾

ワンコ🐶をお迎えしたい方は
是非、是非ご検討くださいね😃

特にれいこちゃん🐶の回復振りには
びっくり😲してます☺️
(良い意味ですよ😁)

れいこちゃん🐶が頑張った結果だとは
思いますが、
預かりママさんが愛情たっぷり❤️
毎日  れいこちゃんと向き合って食事🍽️も
工夫し、お散歩🐾も欠かさずに
継続したから元気になったんだと
思います☺️
そして
れいこちゃん🐶と優しくお声を
掛けて下さる方の声援もすごく力に
なったんだと思います。

あとは
素敵なご縁に恵まれて素敵な✨ご縁が
繋がることを切に願ってます🌠

れいこちゃん🐶の動画もあります☺️
リブログ   是非ご覧ください🐾