こんにちは🌞
先週末はイベント、譲渡会がございました。
たくさんのご来場
誠にありがとうございました🙇
いつも温かく応援してくださり、私たち
スタッフに優しく接して下さる里親様、
以前にイベントにお越し下さり、再びお会い
出来て温かいお言葉を掛けて下さる方も
いらっしゃいました。
本当に感謝、感謝です☺️
ありがとうございます🙇
皆さまとまた元気にお会い出来て楽しい🎵
1日でした。
また元気にお会いできる日を楽しみにして
おります😃


ミニ講演会
ラジオとケーブルテレビに出演の
お知らせです☺️

10月13日11時30分より、
名古屋ミッドランドスクエア41階の
アラウンドビューティークラブにて
動物愛護のミニ講演をさせていただきます。


10月15日12時から、ラジオ情報バズバズに出演させていただきます。

ピッチエフエム(ラジオ)
周波数:83.8Mhz エリア:
刈谷市・安城市・知立市・高浜市・碧南市ほか

※ 無料アプリ「KATCH & Pitch 地域情報」を利用すれば 全国どこでもラジオが聴けます!

ラジオの同時放送で、
ラジオトークの様子を
ケーブルテレビ局、
『キャッチネットワーク』の
チャンネルでも同時放送となります。

詳しくは下記リブログよりご覧くださいね🐾