こんばんは🌃

SORAの預かりワンコ   ミニチュアダックスの
リロちゃん🐶がお空へ帰ってしまってから
早いもので4ヶ月経ちました。


リロちゃん🐶、きっと最近  お空へ帰った
SORA卒業犬🐶たちと仲良くしてると
思います。
リロちゃん🐶のこと。。。
ずっと忘れないからね⭐



お話が変わりまして。。。



今日は我が家のちくわ🐶のことについて
少しご紹介させて頂きたいと思います🐾


ちくわ🐶は3年前の9/12日に某  センターへ
収容されておりました。
(3年前に迷子犬で掲載)

1週間 公示がありましたが、
残念ながらお迎えはありませんでした💧

ちくわ🐶は肝臓や甲状腺機能低下症等
病気のため、殺処分の対象となりました。

センターの方から神戸の某動物愛護団体に
ご連絡があり、レスキューすることに
なりました。


神戸の某動物愛護団体で病気の治療を施し、
仮名  ちくわ🐶でFacebookにて
里親募集があり、ご縁があって
2017年1月8日より
我が家の家族になりました。
(名前のちくわ🐶は保護主さんが付けて下さり、変更しませんでした。)

保護主さん宅にて

我が家にやって来て間もない時

我が家にやって来て間もない時



保護されてから明日で3年。。。

今も甲状腺機能低下症や肝臓、心臓
いろいろ悪いところがたくさんで
お薬💊が欠かせないですが、長生きして
欲しいです。


右  マシュマロ    左  ちくわ