リロを応援して下さった皆さまへ

こんばんは。
既にSORA小さな命を救う会のブログでご存知だと思いますが、リロは先週火曜日に急死しました。
リロを応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
また、リロにお悔やみのメッセージ、私に対するお気遣いのメッセージ、大変感謝しております。
ずっと何も手につかずに毎日泣いてばかりいました。
あれから1週間経ち、少しずつですが、現実を受け止めて日々過ごしております。
リロは亡くなりましたが、生かされていることに感謝し、いつかまたリロと会えるまで毎日過ごして参ります。

リロはSORA小さな命を救う会でお預かりしていた、我が家では6頭目の可愛いワンコでした。
トライアルも決定し、嬉しさ半分、寂しさ半分でした。
また、リロには他にも多数の方からご応募があったようです。

リロはネグレストでレスキューされました。
でも、最期はたくさんの方々に愛されて本当に、本当に幸せだったと思います。

リロのレスキューを決めて下さった、SORAの代表  小嶋さんも本当に本当にありがとうございました。


最後になりますが、
リロにお手紙を書いて棺に入れました。
宜しければご覧ください。


リロへのお手紙

リロちゃん、本当に、本当にありがとう。
突然お別れになってしまい、悲しくて、悲しくてまだ心の整理がつきません。

リロちゃんを3ヶ月前にセンターにお迎えに行った時は不安そうだったのがつい最近のことのように感じます。
包帯が痛々しく、センターに収容された経緯も聞いて私も辛かったです。
早く床擦れを治して絶対に幸せを掴もうねって車の中で約束したよね。
次は床擦れが治ったと思ったら乳腺腫瘍で手術もよく頑張ってくれたね。
最近は念願だった素敵な里親様希望の方が現れて、新たに幸せのスタートが出来ると家族で大変喜んでました。
勿論  卒業は寂しいけど、またきっと会えるし、幸せになるんだからと自分に言い聞かせてました。
我が家のちくわとマシュマロとも仲良くしてくれたよね。
私が台所にいるとちくわ、マシュマロと一緒に仕切りの前でキュウリやニンジン、さつまいもを待ってたね。
ちくわとケンカしたこともあったけど、一緒のベッドで寝ていて本当は仲良しだったんだよね。
仲良くしてくれて有り難うね。
あとは昆布の佃煮を食べちゃった時はすごく焦ったよ。
リロちゃんを預かって3ヶ月、たったの3ヶ月かもしれませんが、私たち家族にとっては大変貴重な日々でした。
リロちゃんはどうだったかな?
毎日楽しかったかな?
いつも私の行くところ、行くところついてきて本当にかわいい子でしたね。
おトイレもシートにしてくれて賢かったね。
そんなリロちゃんが大好きで、大好きで大切な我が家の家族の一員でした。
お空に帰ってお友達と楽しく過ごしてね。
そしてまたいつか会おうね。
リロちゃんのこと、絶対に忘れないよ。
我が家に来てくれて本当に、本当に有り難うね。
リロちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
多くのことを学ばせてくれて有り難う。
大好きだよ、リロちゃん



悲しい現実ですが、
リロ以外にも多数の救わないといけない小さな命があります。
微力ですが、またSORA小さな命を救う会  スタッフとして少しずつまたお手伝いさせて頂きたいと思います。

有り難うございました。