一般社団法人SORA小さな命を救う会より
ミニチュアダックスのリロちゃん🐶を預かってもう2ヶ月過ぎてしまいました🐾
今まで預かっていたワンコは奇跡的に大体1ヶ月でご縁が繋がり、リロちゃん🐶は預かりが長くなっております🐾

簡単にリロちゃんのご紹介しますね🐾



保護時のリロちゃん😭
(SORA小さな命を救う会 メインブログより引用)
家族にセンターへ持ち込みされた
ミニチュアダックスの女の子

年齢は10歳

本名はリロちゃんです。

包帯が痛々しく、、、

心も傷も痛かったね。。。

リロちゃんも同じく
リロちゃんの里親になり
結局ネグレクト。。

ご飯だけあげてサークルに入れっぱなしで
伏せたままの生活。

プラス太ってしまい、床ずれも出来て
しまったそうです。

痛々しそうで。

(SORA  小さな命を救う会  メインブログより)


最近のリロちゃん🐶
紹介しますね!
ダイエットに成功し、こんなに可愛い❤️くなりました😄


こんなにリラックス😆
のびのびしてます😃


お散歩中にパシャり📸
リロちゃん、お疲れかな?


リロちゃん🐶
さくら🌸綺麗だね✨
あれ?
お鼻に何かついてるよ😆

お鼻に花びら🌸ついてるよ😆
可愛いね❤️  リロちゃん😄

リロちゃん🐶、そろそろ素敵なご縁が繋がると良いね😄
いつも、いつも優しい里親様のお宅で幸せに過ごせるように!!素敵なご縁が繋がりますように!!みんな願っるよ🐾


4月の譲渡会開催の
ご案内です🐾
たくさんのワンコが素敵なご縁を待ってます🐾ぜひお越しくださいね😄

飼い主がセンターへ
持ち込みされてしまった😭リロちゃん🐶
リロちゃんは里親様募集中です!!
お問い合わせは下記よりお願いします。

ペットのおうちより🐾

エントリーページはこちらから🐾

公式ホームページはこちら🐾

活動メインブログはこちら🐾


リロちゃんの記事あります🐾
    是非ご覧くださいね🐾