預かりワンコのとっても可愛い💕
リロちゃん🐶のことを簡単にご紹介しますね❗

保護当時の痛々しいリロちゃん😭
(SORA  アメブログより引用)

我が家で2週間  。。。
毎日傷口の消毒→お薬ぬりぬり→包帯グルグル巻き

カラー巻く   
笑顔が可愛すぎるリロちゃん🐾
後ろ姿も痛々しいですね😭



今は完治して
こんなに可愛くなりました😍

ナデナデも大好き💓
甘えん坊なリロ🐶ちゃんです😄

我が家の先住犬🐶とも仲良く出来ますよ😄

明日の守山区の譲渡会に参加しますよ!!
お時間があればぜひ、ぜひ遊びに
来てくださいね🐾
お待ちしてますよ😃

保護犬ちゃん🐶みんなが
素敵なご縁が繋がりますように🌠
どうぞ応援宜しくお願いします🙇⤵️

(SORAアメブログより引用)

明日の譲渡会参加予定ワンコです。

✳️体調不良等で不参加の場合もあります。
(SORA アメブログより引用)


ペットのおうちより

飼い主がセンターへ
持ち込みされてしまった😭リロちゃん🐶
リロちゃんは里親様募集中です!!
お問い合わせは下記よりお願いします。

エントリーページはこちらから↓



公式ホームページはこちら



活動メインブログはこちら


↑リロちゃんの記事あります🐾
    是非ご覧くださいね🐾