今日はヨガのレッスンを寝坊してしまい急遽その格好でチョコザップへ






サンダルだったのでウォーキングマシーンは使いませんでしたがそれ以外のエクササイズバイクや筋トレをしました。







エクササイズバイクのやり方が分からず隣の人に教えて頂きました。とても可愛い人でした。






一緒に頑張りましょうなんて上から目線だったかもしれないけど楽しみましょうと言ったら良かったかな😊






チョコザップ友として仲良くなりたいなε🍫)))彡






その後はゆったり家で過ごしましたが腹筋マシーンもやったのでお腹が痛いです😭






寝るのも楽じゃない💦







効いてるってことですこし嬉しかったし、シャワーを浴びてたら足の内側がスッキリしていてびっくりしました。






恐るべしチョコザップ。






アメリカのジムが良いよりもいい運動になります。






使える機会が決まっているので!






姿勢も良くなった気がします。







レコーディング

朝 りんご

昼 ソーセージ2本 ご飯

夜 むね肉





断食ダイエットは辛いんじゃ






3日も持たなかった💦






おやすみなさい(:3[____]