今日は彼氏もいたので朝7時から30分ウォーキング。






そのあと日商簿記の勉強をしているところです。







休憩中。







英語の勉強をしたおかげで何となく勉強の仕方や区切りを分かっているのでほんとうに留学して本気で勉強してよかったと思います。







そのおかげで車の免許も1発合格でしたし🚗³₃







本気でやるとみんな燃えるのではないでしょうか!






負けてたまるか!と思いながら頑張っています。







本当に学生時代30点ギリギリだった私がこんなにも必死になれるのは留学があったこそです。







過去の自分を利用して今の自分に役立てることってあるんですね(´・ω・`)







頑張ってよかった💪2度目の挑戦頑張るぞ!








みなさんも今日1日元気でありますように。






おつかれだと思いますが一緒に自分のペースで前へ向いていきましょう‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵