今日はお仕事のお話をします。






これから私は少しづつ仕事をしていく途中です!






27日に面接をして、合格すればそこで働きます。





無理でも何度も挑戦します。






これからの将来英語を使う仕事が増えますから倫理的な英語を学ぼうと思います。





CNN News Expressを聞きながらたくさんの英語を勉強し直したくさんの時間を英語に費やしていこうと思います。





留学をしたからと言って倫理的な考え方を発表する機会は少なかったですからこれから新しく努力します。






とても素晴らしいブロガーさんを見つけさせていた抱いたので学んでいかせて頂きたいです。





よろしくお願いします🙇‍♀️