朝 スープ

昼 サラダの盛り合わせ

夜 スープと焼き魚と塩麹のたくあん





今日はスープdayだったのですが…





急な予定が入りまして少し軽めのランチを食べました。





夜はスープだけにしとけば良かったかな…





祖母と一緒にお着物の中古を見に行ったのですが残念ながらもうなくなってしまって😭





でもとっても安くズボンをゲットしたみたいで良かったです。





そのあと予約をとって野菜専門店のお店へ





祖母はスープ、サラダとたらこアスパラのパスタ





わたしはサラダメインの一つパンがあったものを





バターはありましたがダイエット中なので祖母が持ち帰りました。





そうゆうのって持ち帰っちゃいますよね🫢笑





そのあと雑貨屋さんへGO!





祖母はお洋服もあったりしたので喜んでいました!!!





よかったあ🥰





その後サウナへ





800円もしました💦





回数券だと400円。





迷いましたがやめました。





やはりちゃんとサウナに入るのは初めてで5分入って水風呂につかるを四回ほどしてあとは半身浴を1時間ちょっとして帰りました。





なんと0.65キロ痩せていました😭





嬉しい☺️





目標達成まであと約4キロ





がんばります🔥🔥🔥






みなさまも一緒に健康になりましょう♪





無理はしていけませんよ!





必ずです!!!!!!!!





15分8回という目標でサウナに入りましたがやはり難しい😓





無理せずにちょっとづつ楽しんでやっていきたいです。





は〜すっきりしました☺️♨️