朝 グレープフルーツ、燃焼スープ、白湯

昼 おにぎり専門店のおにぎり、厚焼き卵、ヤンニョムチキン、コーヒーフロート

夜 燃焼スープ




今日はお友達と会うということで食べましたが…





明日は断食スープダイエットをします!





体重も落ちてきたので勢いを増していきます!





ファイアー!!!!!!!!





頑張ります。





kombuchaクレンズダイエットも今度やってみようと思います!





アメリカでは普通にスーパーで売っていて飲んだことはありますがかなーりまずい笑





日本人だからといって飲んでみなと飲まされたがいやいやいや、不味くてびっくり💦




名前に騙されました笑





でも日本でも人気の商品があるみたいなので飲んでみる価値あり!




その時は皆様にも結果をお伝えしますね♪





いい夜を🌉