今日もいいお天気ですか?





朝からスクワット10セット2回





ウォーキング1時間行ってきました。





気持ちがいい✨️🌳





自販機の飲み物は水にしました。





一気に飲み干しました。





日本の水よりアメリカの水の方が体にいいって知ってましたか?





クリスタルガイザーを飲むようにしています。





本当はペットボトルではなく瓶の水がおすすめらしいです。





日本で瓶の水ってみたことない。





アメリカでは売ってたのに💦





瓶のレモンネードが最高だったな🍋






今調べたらVOCCというノルウェーのお水でヨーロッパとアメリカで売られているものらしいですね。





スタイリッシュでオシャレなんですよ!





日本でも買えるみたい🫶





良い朝をお迎えください。