今日は雨でございます。





歩きに行けないやん(   ´・ω・`    )





てことでヨガに予約しようかな〜とか家でエクササイズしようかなって






だらだらになってしまうのはやだ!!!





健康管理大切にしなくちゃ!!!





昨日の散歩道の写真。





素敵(* ´ ` *)ᐝ










毎日お化粧を必ずする私ですが





SHISEIDOのマスカラを使ってるんですよね!





アメリカでもSHISEIDOは有名ですからSEPHORAで購入したのですが





アメリカの方がシルバーが比べるとかたいかな?





という印象を受けました。