体力がない、私歩くのも好きじゃないし、冬になったら外でのエクササイズできないし💦



ってことで室内でできるヨガを始めました。



最近仲のいいお友達もヨガをやって結構体が変わったので☺️✨✨



ヨガで痩せるっていうのはわからないけれど、引き締まった体になるみたいで



少しづつ一歩!!!



まず形から



ピンクのヨガマットに



ピンクの花柄のマットラグ



を購入!!



ホットヨガに通おっかなと思ったけど家から遠くて



通うの大変だなって



オンラインにしようと思ったんだけれど



お金の問題もあったからまず初心者のYouTubeで練習してからヨガやってみよって思いまして



そしたら結構難しくて



1時間もできなくて



まずそれができてからヨガのオンラインに登録しよってなって



今その1時間の初心者ヨガができるようになるのを目標にしてるのです。



ちなみに週2日か3日やるつもりでいます。



そしてできるならプールにも行きたくて



なんでこんなに痩せようと思っているのかって?



友達の結婚式があるのです💒🥰



少しでも豚ちゃんになった体を戻さなければ💦