タバコをやめてもう1ヶ月🚬



タバコは悪いことじゃないと思うのが本音。



アメリカでタバコを吸っていればもっとコミュニケーション能力が上がったかもしれないから。



だってタバコって1つのコミュニケーションツールだから( ´• ɷ •` )y🚬



子供の遊びぐらいで始めたのがきっかけで吸うようになってしまった



バカみたいに吸うようになっていく自分が怖くなっていったそれでやめた



と言っても吸い始めてから1年も経っていない



辞められて本当によかったと思う



好きなものを辞めるって辛いけど出来るものだね



なんとなく開放された気分



自由になれた気がする!



この住みずらい喫煙者の世界から🌏



私以外の家族はみんな吸っておりますが✋笑